こころ

あっちもこっちもいいね
へいせいはいいね!

山田涼介に夢中。関ジュにときめく日々*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

マーチングJ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ブログに久々に出現します、
今年2回目の投稿!!
なんか春休みは目まぐるし過ぎて
自分今何?!
みたいな心境によくなります。 
もどかしさをこころのどこかで持ちつつ
けど毎日全力尽くしてます!!
春休みはずーーっとバイト!!
どうなんです?もう学生生活もあと2年、
何十日も休める長期休みなんてあと
数回しかないのにネ!
こういう過ごし方をしちゃった!
でも充実してたって思えるからいいかな〜って感じです!!

中止になったからっていうのもあるけれど、
今年は当初からコンサートに行く予定が
個人的にかなり少なかった!
去年の半分以下笑 どうしよ。

ちなみに明日は関ジュコンへ福井に行ってきます!!
コンサートでは初めての土地楽しみ〜♪

あと3月に山田担のつかささんと遊びました〜〜♡
初遊び!!よく考えたらコンサートでしか
逢ったことない?!やも?!!
その割にものっそい盛り上がった!!
なんか見る視点が同じっておもしろいネ!
うちそういえば山田担と一緒に参戦したのって
2回、?とかそんなんやし笑
お昼からカラオケでDVDみて
晩ご飯は山田担ということで韓国料理食べて
プリクラとって解散したのー☆
また遊びたいです♡

以上!

よく遊びよく学べ | comments(1) | trackbacks(0)

ゆく年きた年
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 あけましておめでとうございます!!
今年に入ってもう9日だね!びっくりー!
去年は自分的に全力疾走したので
今年はもうちょっと自分のペースを守って
何事にも取り組みたいなぁと思っております。
今年もよろしくお願いします\(^^)/

軽く2010年を振り返ろう。
去年1発目のコンサートは1月5日内5Qコン
関ジュでしたね!!かなりいっぱい出てたね!!
バドボベテのHere I amにかなり高まった思い出!
謎かけロックンロールの尋常じゃない可愛さに
年明け早々倒れそうになった!

次が関ジュ春コン3月28・29日
ブランク!
たしかこの時初めてNYCの有機100%流れたんよね〜。
このPV可愛いからすきだよ。
なんでCDにつけてくれなかったんだろうね
おかげで相変わらずメイキング見てないぜ←え
ま、デジャブ松竹ってところかしら!

やっときたJUMP
4月3・4・24・25、5月16日
楽しかった東京遠征!
ゆかりんとズームインしてたらしい。
終わっちゃうの寂しいね、
あとコンサートに関する記憶が薄い、、
しいていうならTopCheckerとチェリーボーイと
スクールデイズかな。
あとソロダンスは結構好きだったよ

キスマイに逢えるでしょうパート2
5月4・5日
あり得ない神席来てびっくりした!
やるじゃん山田名義!!
近かったのが嬉しいとかより
普段彼らからはこうやって見えてるのかーって
分った感慨深かった。
あとステージのお山の急な角度にもびっくり!
彼にはまったのはこの辺かな?

少年たち
楽しかったなー。
「考え方一つで世界は変わるんだよ」
うんそうだよね(><)
NEXTSTAGE
今や大好きな曲だい。
奇跡の夏やったなー。

SUMMERY
これがないと夏を語れないね。
うちほんと行けてよかった!
うちにとってほんと特別な空間。
フライング号泣
WAになって踊ろうすきかも♡
東京遠征もばーり楽しかったし!
ゆかりんのお誕生日は奇跡舞い降りるし
立ち達会えてよかったーって感じ♡
誕生日の瞬間と奇跡の瞬間と艶恋音ちゃん宅でのお祝いと
3回祝いました私!楽しかった!
大爆笑の少クラプレミアムやら
ディズニーシー☆
これもばーり楽しかった♡

プレゾン
うちの夏の恒例行事ですな。
ってまだ2年目ですけど!
いいもの見たなって思った。
群舞は圧巻やったなー。
ちらほらつっこみ入れたくなる人もいたけど!

滝ツバ
スノーマンのかっこよさ再発見!
JUMPについてくれている時はそんなに
じっくり見る機会なかったから(><)
もうJUMPにはつかないやろうなぁ〜
グループとして踊っている時より
タキ翼のバックで踊ってる時が
ほんとかっこいいの〜!
なんて陳腐な感想なんやろ、、
あと滝様と翼さまの作る空間は素晴らしいね!
なかなかまねできない。
楽しかったほんとに!

松竹
まさかのBBV
うわくくられた!とか思ったけど
楽しかったよ。
23日ほんと入れてよかった〜!
演出もかっこよくて好きやった。
ただもっと歌ってほしい曲はあるのに〜って気がしただけ。
7westあんまり入れなかったのが心残りやけど、、
うちちび達だいすきやねんもん。
リトギャンがガンバレッツゴー歌ってるのにはびっくりした!
オリ曲が後輩に歌われるようになってるよ!!
うちは嬉しかったなー
デビューしてるって実感。←え

2010締めくくりはJUMP名古屋
うち的に聞きたい曲いっぱいやってくれたし
MCとかもおもしろかったと思うけど、
もっと出来るんじゃないかなと言いたい。
初日やったから仕方ないとかいうレベルでは
ない気がするのね、?
結局のところ何を魅せたいのか分んないもん。
毎回あるテーマは必要なのかしら、?
きっとコンサートにJUMPらしさっていうか
象徴するようなものをつけたいのかな?って感じるんやけど
歌い続けるコンサートがあっても
そろそろいいんちゃうかなー。
なんか偉そうやしうまく言えないけど、。
ToTheTop後半切らないでほしかったな‐3

て感じ!
とりとめはないけど以上!!

JUMP大阪両日行きますので
行かれる方は是非是非逢いましょうねー♡
ばいち!

Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

またしても!
JUGEMテーマ:ジャニーズバトン


バトンやりまーす!

 

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

何の脈絡もありませんが、、
JUGEMテーマ:ジャニーズバトン


バトンがしたくなりました

 

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

夏といったらサマリーでしょ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ただいま〜ヽ(^^)ノ 
うちのJUMPとの夏休みが終わりました☆

だいすきすぎてびっくりした!
サマリー好きやで!
やっぱうちにとって
サマリーは特別やなって思った。

背中が素敵過ぎた
感動したし楽しかったし
ついでに世界旅行もできたしね〜♪

うち何にも出来ひんから
何もかも自己満足に
なりそうでどうしようかと
思ったりすることもあるけどね、
うちに出来ることは何なんやろう、。
未だに分んないし
むしろ出来ることはないんちゃう?
でもずっと応援していたいし
同じ時間を共有したい!
って思ったかな。

それにサマリーだけでなく
いーっぱいいろんな思い出もできて
すんごい楽しかったもん!!!
行ってよかったー(´∀`)*

東京行った時
いつもたのしくて
いい思い出ができてばかり

艶恋音ちゃんのお宅に
すっごいお世話になったんよ!
うち・艶恋音ちゃん・ママさん・ゆかりんと見た
少クラプレミアムのおもしろさ
忘れることができひんわ笑

そして次はいつになるかわからないけれど
また早く会いたいな。
みんなに会いたいな!!!

つか今年サマリー・松竹・プレゾンって
コンサートに一切行ってないんですよね
やからコンサートにとても行きたいです。
待ってるぜよJUMP!
あと滝ツバと冬の松竹!!

それまで何かと頑張ろうか(´ω`)
うちが思った気持ちの半分も
文章に起こすことができなかった、、。
思う気持はたくさんあるんやけど
文字が浮かばないの(;_;)

だいすきやぞ涼介!
でももどかしい(><)

とにかくしばらくは受け身に待ちます。
そして9月のDVDがとっても楽しみです!

そして誰か行動記あげて笑

コンサート | comments(1) | trackbacks(0)

ROAD TO PLAYZONE 2010 夏 梅田芸術劇場!
プレゾン見てきたよ!

いやーまだプレゾン歴
2年っていう
しょぼしょぼやけど
もープレゾン大好きだハート

思わずパンフだけのつもりが
ポスターまで
買っちゃった-3
続きを読む >>
舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

Thank you〜私から君たちへ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

夏休みです

そろそろ真ん中に差し掛かろうとしています。
すでにたくさんの素敵な思い出ができました!

素敵なステージを見せてくれた彼らにも
ステージを見せるために動いてくださっているスタッフの方々にも
一緒に入ってくれるお友達にも
チケットをとってくれたお友達にも
もちろん家族にも
感謝感謝な幸せな思い出が
この夏休み出来まくりです♡

ていってもまだ 
サマリー1回と
松竹2回だけやけどね。

1回がすごく濃くて
すごく楽しくて
幸せやった!!

ではのろけてみます♥
自分目線でサマリーの感想です♥

続きを読む >>
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

あー夏休み!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


J  情緒不安定な期間を超えまして
U  嬉しい限りでございまして
M  もう待ちきれないくらい
P  JUMPに会いたーい!!!!

JUMP作文失敗なり笑

テスト終わって無気力でしたが
がりがり動き回っておりました。
ついに明日は初サマリー!!!

ほんとにほんとに初めてなんですよ
うちサマリーに行くの(`ω´)!
うちジャニーズ応援歴短いっしょ、
2008年は受験期やったしょ、
やから本当に初めてやねん!!

しかもさーがっつりテスト期間中に
開幕してくださったから
なーーーーんにも
情報を知りません。
んでいっそのことクリアな状態で
見ようかなって思って
あえてブログ巡りをしなくなって1カ月以上たちますのホホ

それに松竹座も開幕しましたね。
グッズにパンフレットがありますね
嬉(´∀`)♥

てか今年の夏舞い降りてるんですけど笑
楽しみすぎてたまんないです。

予定詰めすぎて
夏休み1日たりとも
あいている日がねいぜよ(´∀`)ホホホ

頑張ろっと
色んな事を活力にして!!

明日会えるんだ♪
待っててね!

うちコメレス何カ月してないんだろう。
ごめんなさい(_ _)

Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

ちぇりいの会
JUGEMテーマ:ジャニーズ

定例会フォルダがそろそろ必要やな、、。

こんにちはまりこです
スペイン対スイス見ています
全力でスペインを応援しているもので
なにこれもうっ‐3
完全にブラインドタッチでうっているので
誤字脱字は見逃してね☆

今日は久々の定例会だったんだよ。
伊野ちゃんの前倒し誕生日会
その名も『ちぇりいの会』!!!
うんダジャレだよ。
だって伊野ちゃんやもん!

待ち合わせはいつものミスド
かと思いきやいつもと違うミスドにしてみました今日ははーと
でもミスドには変わりないんやけどね
念願の抹茶飲めてほくほく

この後またしても念願の
赤から鍋を食べに行きましたの☆
前半はめっちゃがっつり肉!!!
のち鍋♥
おいしかった〜☆

それに一カ月近くあるとね
JUMPくん結構セkkyくて気に
活動してくれたから
話題が豊富でした。

夏と冬に付いてちょっぴり決まったかな?
むしろ夏に付いて何も決まってないよね
まぁいいか。

今日はけっこう地に足付いた
おはなしをたくさんしました

次は一週間後にね、


スペイン〜〜 (><)

よく遊びよく学べ | comments(0) | trackbacks(0)

To The 京セラ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

もういうてる間に京セラやー(>ω<)♥♥
今年は確実にテレビでJUMPを見る回数より
生で見る回数の方が多い自分です。

もうすぐ会えるんだ♡
久しぶりになっちゃうね♥
京セラ以後はきっと
うちサマリーまで会うことはないと思うから
ほんと焼き付けないと(;_;) 

つか楽しみなのは関ジュとの共演☆だよね!!!
だって金内くんがJUMPコンに付くの去年の夏以来やで!?
やば楽しみ(=ω=)♥♥♥

大智と涼介仲良しだよね?
だって共演したもんね?
期待しているのでよろしくお願いします(vωv)

お昼はみんなとランチ行くんだーいやっほーい☆
でもどうしよう全然進んでないよ>ゆかりんー!←
明日やります。←
うちは一方的に全員と面識あるから
久々に話す人も多いし
ほんと楽しみ!

あともちろん明後日も艶恋音ちゃんと入ります♥
あぁ!
サマリーの日程決まらん(´д`)!?
手帳とにらめっこしよっと。

てかうち明日サークルの新歓なんよね。
つぶされない程度に楽しんできます♥
サークル民全学年に会うの1カ月ぶりくらいやから
こちらもちょー楽しみなのです♡

ささ、
準備準備〜!

涼介だいすきやぞ♥!
待ちどうしいぞっ!!!♥

コメレスは少々お待ち
くださいませ*
かなり長い期間返していないので
ほんとに申し訳ないです;;

では、
よい週末を♥

Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
JUGEM★TREE
Hey!Say!JUMP People
つなびー!
OTHERS


SPONSORED LINKS